« 新年会♪ | トップページ | シェッタガーリア!!! »

2006/02/04

雪のため200便以上欠航

本日2/4は大雪のため、新千歳空港の発着便が200便以上欠航したようです。
この間の関東大雪より欠航便多いなぁ。

昨日会社から定時上がりした瞬間は、雪は降っていなかったんですが、車で(人の車ね)走っている間に結構降ってきました。
家についたら、「グランツ」から配達記録が!やたっチケットだ!雪の中、雪まみれになりながら歩いて郵便局へ。「今日配達されたのでまだ仕分けされてないんですよ…」なぬぅ。15分くらい待たされる…おう!チケットだ!
すごく前って訳じゃないけれど、どセンターだし満足満足。
その後、最近元気の無い部下を誘っていきつけの店へ。やっぱ元気ないなぁ。心配だ…
と思っているうちにすごい量の雪が降ってました。

2月はまだまだ降るんです。もうすぐ雪祭りだしねぇ。
なんでもいいから2/25は降らないで欲しいなぁ。
そして、2/23も出張から帰ってくるので降らないで欲しいなぁ。

|

« 新年会♪ | トップページ | シェッタガーリア!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156025/8503326

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のため200便以上欠航:

« 新年会♪ | トップページ | シェッタガーリア!!! »